件名*
名前*
メール
URL

*印は必須項目です。
本文
地域  性別  削除キー
こちらの注意点をお読みいただき、同意された方のみ投稿してください。

感謝
ゆうきゃん ♀ [東海]  2009/12/01/22:40
いまだ”あったか”気分持続中です(*^^*)

岡野くんの歌もいっぱい聴けたし、しゃべりもいっぱい聞けたし、何より笑顔をいっぱい見られたし。
望んでいたことをすべて満たしてくれたような時間でした♪

竹善さんはステージに出てきただけで、すごいオーラと存在感。さすがです。

広沢タダシさんの歌声はまっすぐ心に響いてきて、目が離せませんでした。知らないうちに涙がこぼれていました。

そして岡野くん・・文句なく好きです(笑)

音楽を聴く習慣がほとんどなかった自分が、岡野くんの歌に出会ったことでライブに行くようになり、
またそこで新しい音楽に出会えました。そんなきっかけを作ってくれた岡野くんと一期一会に感謝です。

いつか東海地方でもやってくださいね。
楽しみにしています。

削除キー  

瞬間移動
Nobuko Brown ♀ [外国]  2009/12/01/19:11
残念ながら岡野さんのライブの感想を書くことが出来ませんが、ここに書かれているみなさんの言葉を拝見していると本当に嬉しくなります。岡野さんの音楽にはきっと人の心に響く無二の輝きがあるのですね。私は遠く海外で生活していますのでファンとして充分に応援出来ない時はいつも瞬間移動(岡野さんの言葉の引用です)したくなります。
先月岡野さんの声を初めて目の前で聴けた時の感動は
多くの人の心に届く音楽を創り上げる岡野さんだからこそきっと与えることが出来たのでしょう。人が目を向けない物にも心を開いて何かを感じ表現していく姿を見る度に、大切なものに出逢えるような気がします。
削除キー  

素敵な時間をありがとう!
ルコウ草 ♀ [東海]  2009/12/01/18:33
初めて投稿します。
すこしおちこんで参加した一期一会でした。

旅路は、頭の上を通りすぎてきました。
広沢さん、おかぴー先輩、のりくんの優しいぴあの、心の奥に響く弦のおと、そして竹善さんのあまい声。
・・・・と繋がり少しずつ重なり合って広がってく音達。
会が進行していくなかでギザギザだった心が、
まんまるに形をかえ陽だまりのなかにいるみたいに、こころが、ぽかぽかになりました。
それから
三人の会話が楽しかったので、憂鬱というものも、会場に落としてきたみたいです。(笑)
いつも心の中に・・好きです
本当にありがとうございました(^0^)/

削除キー  

贅沢な時間
キム ♀ [関東]  2009/12/01/15:26
一期一会。記念すべき第1回目に参加することができとても嬉しく光栄に思います。
寒い夜を忘れさせるような素敵なライブをどうもありがとうございました☆

不思議な感じもするけれど、それ以上にかなり贅沢なメンバー。
音楽でもトークでも(笑)とても、とても楽しませていただきました♪

色々な意味で、それぞれの持ち味のバランスが良く、弦とのコラボも絶妙で自然とその世界に引き込まれた感じがしました。
文字通り、ここでしか体感することのできない。そんなライブだったと思います。

印象的だったのが、広沢さんの、岡野さんと弦で「星空の向こう側」、竹善さんと弦の「The Love We Make」。
できればもう一度聴きたいくらいです!!

そして、アンコールのとき岡野さんが中心で並んだ三人の雰囲気がとても可笑しく、今思い出しても笑ってしまいます。
とにかく岡野さんのお人柄故ですよね。

これからもそんな「岡野ワールド☆一期一会」が末永くつづいていくことを、心から願っています☆
是非是非頑張っていってくださいね。
削除キー  

幸せな時間
千恵 ♀ [近畿]  2009/12/01/15:09
『一期一会 その1』参加させていただきましたが、今もまだ余韻なのか…なんかぼーっとしてます。

岡野くんの『旅路』から始まったライブですが、本当に色んな笑顔がいっぱいでした♪
嬉しい楽しい笑顔、微笑ましい笑顔、そして爆笑まで…本当に素敵な時間でした!!

広沢さんと一緒に歌った『星空の向こう側』そして、竹善さんと一緒に歌った『Maybe』などのセッションはこういうイベントだからこそ!素敵でした♪
(セットリスト載せていただき、嬉しいです♪ありがとうございます!)

そして、なにより岡野くんが凄く嬉しそうで楽しそうで、私は気付いたら涙が出てたり、笑顔になってたり…でした。

いつも聴いてる岡野くんの曲も弦が入ると、また違う感じになって…なんて表現していいのか言葉にできませんが、本当に素敵でした(*^_^*)
あと、やっぱり鈴木君のピアノはいいなぁと改めて思いました!

本当に幸せな時間でした♪
岡野くんはもちろん出演者の皆さん、大和田マネージャーやスタッフの皆さん、そしてお話しできた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

そしてそして、嬉しいお知らせ『一期一会 その2』開催決定!
凄く嬉しいです♪♪
次は誰と一緒なのか…発表が楽しみです!!
削除キー